アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
nori♪cafe
ブログ紹介
バンコク在住!夫と息子の3人暮らし。あまり変わったことも無い日常を、なんとか楽しくしようとするいち主婦norikoです。そんな日常を綴った日記です。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ブログのお引っ越し
ここのブルグから下記の場所のお引っ越しします。 そちらもよろしく〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/21 17:53
お顔に金箔&コラーゲン
お顔に金箔&コラーゲン 実際はお寺にある仏像にはる金箔なんだけど、すっごく安いしちょうどいいサイズ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/04/08 21:16
発見!!
発見!! 私は実家が田舎なので、ズイギ(いもの茎)が大好き。 日本に帰るとその時期は必ず食べるんだけど、なんとタイでもその味を再現できることが最近わかった それはハスの茎 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/08 21:08
タイはまさに暑季なネイル
タイはまさに暑季なネイル タイは今一年で一番熱い時期だ 来週はソンクランというお休みがある タイ全土で水を掛け合ってお祭り騒ぎをするのだけど 昔はもっと神聖な行事だったはず でも楽しければいいか 私は日本に帰国で、沖縄旅行へ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/07 10:43
人生初まつ毛のエクステ
お友達がやってるのをみていいなって思ってたけど、 顔をごしごし出来ないことが無理って 思っててやらなかったエクステ 最近洗顔方法を変えて顔をこすらなくなったから、チャレンジすることを決意 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/06 20:43
ネスプレッソ
先日友達の家でホームパーティーが開かれた その際カプセルでその都度コーヒーが抽出できる優れものをみせてもらった 名前は「ネスプレッソ」というらしい 日本では知られているのかな?? すっごく便利で、簡単で手間いらずで、おいしいのでとっても素敵 日本で買うとたかいらしいので、今度旦那が香港に行くときに絶対買ってきてもらう予定 生活がちょっと素敵になるよね〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/02 00:45
25日〜28日までチェンライへ
25日〜28日までチェンライへ タイ国内旅行チェンライへ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/28 20:45
桜ネイル
桜ネイル 日本の桜は開花宣言したかな?? 私の指先は一足お先に満開です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/24 22:00
爪先のお花畑
爪先のお花畑 地はラメラメシルバーのジェル デザインは爪いっぱいのお花たち ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/10 00:42
アップルキティちゃんネイル
アップルキティちゃんネイル 今回は爪もだいぶ伸びて、とってもキュートなネイルの完成。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/24 00:38
バレンタインネイル
バレンタインネイル 今回は爪もちょっと長くなったのでフレンチ部分ができた バレンタインということで、ちょっと可愛くしてみた ハートは色を変えて、銀紙でチョコをくるんであるイメージ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/12 00:44
マクロビ的ランチ
マクロビ的ランチ 友達の紹介でレストランを経営する方とお知り合いになった。 いつもデリバリーは注文するけど、お店で食べるのは初めて。 じつはすごく素材にこだわっていて、すばらしいのだ。 ランチプレートなるものを注文。 すっごくヘルシーで、ちょっとおかずになるものが少ないけどおいしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/12 00:38
お花スマイルネイル
お花スマイルネイル 今回はラスターカラー?にお花のスマイルをのせてみました。 爪の先が元気いっぱいになって、なんだか自分も元気になれる感じ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/29 09:29
ちびみかん
ちびみかん タンネリと書かれていたちびみかん。 本当にちいちゃいんだけど、すごく甘くておいしい。 でも普通のミカン並みの種が入ってるからビックリだよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/21 13:08
浄水器がやってきたww
浄水器がやってきたww 来タイ8年目にして、ようやく我が家に浄水器がやってきた。 旦那がぎっくり腰をしたため・・・・・・ タンクを持ち上げるのは腰には悪いだろうってことになった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/20 22:43
占い
色々な占いができる人がいて、今回姓名判断をしてもらいに行ってきた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/14 12:23
今年初ネイル
今年初ネイル 今回からも爪はみじかーーーーーーーーーーーーーくカット 人の肌に触れる機会が多くなるから泣く泣く短くしました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/14 12:14
パリ終了
パリ終了 最終パリの更新が全然できなかった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/14 12:07
パリ 1月7日
パリ 1月7日 パリ 1月7日(木) 晴れ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/08 18:51
パリ 1月6日
パリ 1月6日 パリ 1月6日(水) 曇り時々粉雪  寒いし ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/07 06:05

続きを見る

トップへ

月別リンク

nori♪cafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる